グルメネタないんです・・・

今回はグルメネタないんです。。。
だって、国体は集団行動。山口チームは外出もできません。。。
なので、グルメはありません。
っていうか、嫁にレース中にデジカメを渡していたら、
そのまま持って帰ってしまいまして・・・トラックの写真もありません。

コース脇には各県の応援旗があります。
イメージ 4


コースはこんな感じ。紅葉が始まってました。
イメージ 1


スタートの写真です。
スタート位置は県ごとに並べられます。
どうやって場所を決めてるんでしょうかね??
イメージ 3


ピットです。
各県のピットが選手村って感じであります。
イメージ 2


実はこれで国体写真は終了です。
冒頭に書いたようにデジカメがないですから。。。

>ミルミル野サルさん
白石家のレース参戦だったらグルメツアーなんですけどねぇ・・・
せっかく遠方まで行ってるのにもったいないですよね~

>めぐちゃん
今日は徳地の応援お疲れ様!
沖縄は来月に行くよ~

>GA店長
うちの集団は9位争いのスプリントでした。
まぐれでスプリントの頭をとって9位だったら見出しも変わってたんでしょうね。
9位もゼロ点、25位もゼロ点、リタイアでもゼロ点ですからねぇ