大放出

今日は写真大放出しておきます。
明日から国体に出発するんで、過去ネタおいていても仕方ないので。

ちなみに、今日は帰りにパンクしました・・・
強い向かい風で泣きそうだったのに、後輪がプニョプニョしはじめて・・・
まだ明るい時間だったので手早く直して出発。
ペース上げたいけど、疲れるわけにもいけないので我慢。
最後の峠だけマジ踏み。かなり体が軽い。いいんじゃない!
国体はメンバーが強烈だけど、最善を尽くしますよ。

さてさて、写真大放出です。

庭で育ったバジルです。これでジェノベーゼを作ります。
イメージ 1


最近ちゃんと2週間に1回くらいは洗車しているので、水はじきバッチリです。
これくらいはじいていると気持ちいいですね~
イメージ 2


連休の間の昼ごはんで瓦そば食べました。
このホットプレートは巨大なので大人5人で食べても1回でOK!
イメージ 3


国体に行く前にコーヒーのみに行ってきました。
今回はコーヒー飲むついでにすることもあったんですけどね。
いや、コーヒーがついでか??
イメージ 4


にーやん、「N」がぬけてまっせ!
イメージ 5


熊もなかなかいい感じ。
イメージ 6


途中でハートマーク追加!
イメージ 7


家に帰って、自分でもやってみたけど、やっぱりうまく泡立たない・・・
まだまだ練習が足りませんね。

さてさて明日から新潟に行ってきます。
山口から陸路の旅。遠いなぁ・・・

>4Fから引っ越しましたさん
会社の人はわかるけど、誰でしょう??
秋分の日も変わるときがあるんですね。
少し賢くなりました。
ちなみに4FのT田さんと同じ結婚記念日です。

>めぐちゃん
頑張ってくるよ~
結果が良かったら日曜の夕方のテレビで名前が出るはず!

>マツモトさん
なかなか楽しんでますね~
僕も負けじと人生楽しみますよ!
あ、仕事もやりますので、お願いしますね。