ゆったりDAY

今日は一日ゆっくりして過ごしました。
おきたのは9時!

それからゆっくり朝ごはん。
休日はコーヒー豆を挽くところから朝ごはんが始まります。
平日はそんなことしませんが・・・

午前中は日陰に車を停めて洗車。
日陰に停めるといっても家の駐車場の中の話ですが。
普通車が4台横に並べて停めても余裕がある駐車場ですから、
ちょっとずらせば日陰もあります。

イメージ 3


ピカピカにしたところでお昼ご飯です。

「しんごちゃ~ん、ご飯よ~」って呼ばれます。
まるで、小学生の子供です。
まぁ、精神年齢は4歳なんで仕方ないですが。

ご飯のあとにフルーツです。
家の畑でできたイチジクです♪

イメージ 2


そのあとには、家で作った小玉スイカ
梨と大きさを比べてもらったら大きさがわかるはず。
とにかく何でも育ててみるというのは白石家と同じですね。

イメージ 1


そんなかんだで、お盆休みは終わりです。
明日から仕事・・・正直だるい。
4日でチャリも0キロ。だってやる気ないし。

ちなみに、嫁に「焼酎飲んだら、じいちゃんくさいからあっちに行って!」って言われました。
手っ取り早く酔えるからといっても、なかなか大変です。
なので、ビールを買いに行きました。
といっても第3ですが。酔えたら何でもいいですから(笑)