復活!

お盆休みです。

実家に帰省してました。
一泊二日のとんぼ返りでしたがかなり楽しめました。

でも・・・デジカメを家に忘れてきました。
ショックです。
なので今日の写真はお母さんのカメラを借りて撮影です。

お盆なんで豪華料理です!
めちゃめちゃ大きな天然アワビ!!
お刺身でいただきました~

イメージ 1


梨もあります!この近所は梨も有名です!
お母さんの教え子が梨園をやってます♪
得意の包丁さばきで皮むきです。
推定2メートル!

イメージ 3


変わったお菓子も登場!
マンモスの肉?

イメージ 2


ブルーベリーももうすぐ食べれそうです♪

イメージ 4


おばあちゃんたちも元気でやってます!
84歳と93歳です!

イメージ 5


デジカメ忘れたんで、帰省の写真はまた今度!


>ミルミル野サルさん
BANFFと杉むらに出没しましたよ~
今治の必須ポイントですから!
船は8割くらい乗ってましたよ~割引効果ですね!