通行止め

地震で崩れた東名高速ですが、すごい勢いで直りましたね。
やっぱり大動脈なんで、気合の入れ方も違います。

山口でも7月の大雨で土砂崩れの場所が多数あります。
まだまだ通行止めの場所があります。
年内に直るとか、1年くらいかかるとか・・・
やっぱり緊急度の差ですね。


もう、朝晩は涼しいを通り越して寒く感じるようになりました。
今朝の道路の温度表示は22度。
半そでだと寒いくらい。

今年の夏っていつなんでしょうね・・・

>美香ちゃん
ブルキナファソの生活にもなじんでるみたいだね~
スカイプの後、「今日は生活がよくわかってよかった」ってお父さんが言ってたよ。
これからが大変かもしれないけど、がんばってね!