土曜の朝

おはようございます!
今日はこれからロードの全日本選手権に参加するために広島に出発です。
なので、土曜の朝の光景です。
って、先週と同じですね。


まずはこれ!
ちょっと走っただけでこの有様です。。。
普通の車に比べたら、ぬめっとした流線型ボディで、虫は当たりにくいと思うんですが・・・
大量虐殺してしまいました・・・
洗車しないと・・・でも洗車してもまた一緒だろうな・・・

イメージ 1



先週は2つだけだったトマトも大きくなりました~
収穫祭りまでもう少し。
今日は「アイコ」って種類食べました。
その場でもいで、ちょっと拭いて、パクッと。
トマト好きにはたまりません!

イメージ 2



ピーマンもできてます!もう少しで収穫ですね~

イメージ 4



変り種で、落花生もうわってます~いわゆるピーナッツです。
落花生は字のごとく、花が咲いた後、落ちて、地面の中で実になります!

イメージ 3



そのあとにイッペイの散歩。
今日も長いロープで喜んでます~
こんな広い道でも車がぜんぜん来ない・・・
朝6時過ぎだと5分に1台通るかどうか・・・

イメージ 5



それでは広島にいってきま~す!


>ミルミル野サルさん
たしかに都会の人は並びますね・・・
行列の長さによりますけど、10分もは待ちたくないですね。
何で取り寄せにしないんだろ?って不思議に思います。