今日は有給休暇

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真の説明です。

走っていたらチャリダーと遭遇しました!
少しおしゃべりしました。
福岡から出発して3日目。これから2年くらいかけて日本全国回るらしいです!
頑張ってくださいね~

ちなみに、フロントバッグにはミニチュアダックスが!旅の相棒ですね!
大きくなったらどうするんだろう?

途中の景色です。今日はかすんでてあまり海がきれいじゃなかった・・・
きれいなときはエメラルドブルーのきれいな海なんですよ~

白石の塩です。
天然塩ではなく、まさしく人口塩ですね。

-----------------------------------------

今日は会社休みました。
だって、有給があまってますから・・・
休めるときに休んでおかないとね。
忙しくなると休めないんだから・・・

だからといってはなんですけど、チャリ乗りました。
月末のロード全日本選手権の練習です。
100キロ未満の練習はしてますが、200キロの練習ってしてませんからねぇ。
このレース知ってる人なら、えっ?完走できると思ってるの?って感じでしょうが。
だって、完走者はいつも10人くらいしかいませんからね。

今日は嫁の実家の長門市日置から、島根県益田市まで往復。
車がほとんど走っていない海沿いの国道191号線をひたすら走ります。
海沿い特有のアップダウンと風との闘いです。

行きは追い風で快調~益田までちょうど100キロ。アベ35.5キロ。
帰りは向かい風(泣)途中で心が折れて大休止。
ちなみに休憩しようとしても益田から奈古(萩の手前)までの50キロくらい
補給できるポイントありません。。。
自動販売機もろくにない・・・
スーパーまでたどり着いたときは迷わず入りましたよ!

結局、帰ってきたらアベ31まで落ちてました。
足もピクピクでしたね。
明日も頑張るぞ~