雨のなか・・・

雨、なんとかもちそう・・・と書きましたが、しっかり降られましたよ(泣)

朝、集合するとなんか練習会に似つかわしくないホイールの方が(笑)
もりちゃ~ん、今日は本気ですね!あ、”今日も”のほうが正解か!
イメージ 1


家から国体コースまでは20キロくらいでいけます。
(スタート&ゴール地点ではありませんが)
8月の都道府県大会にむけて、交通整理の案内のピンクの幟がたってます。
イメージ 2


走り始めて30分くらいで降り始めて・・・しっかり土砂降りで走りましたよ。
はねかえり水がきついけど、暑くなくて快適かも!?
信号待ちで停まると暑いです。
イメージ 3


今日は大人6人でした。
ほとんど山口県最強メンバーだと思います。実は県内選手権!?
イメージ 4


ちぎりあいというわけではないですが、徐々にペースが上がっていき・・・
結局、130キロをアベ34.5キロで走破!

家まで30キロくらいのところで、自然にちぎれた白川先生は放置(笑)
大人ですから自力でかえってくるでしょう~


帰ったら山盛りの冷やし中華が!
満面の笑みです♪
イメージ 5


食べ終わったら昨日の日置スイカ
家にはスイカ包丁があります!長いです!
イメージ 6


イカを一番心待ちにしていたのはお母さん。
「明日、自転車軍団が来たらスイカが切れる♪、大き過ぎて冷蔵庫に入らんからね」
イメージ 7


いや~このスイカうまいです!さすが中川課長さんが作っただけはある!
がっつりかぶりついてます!
イメージ 8


今日はメンバーがよかったのでいい練習ができました。ヘロヘロです。
明日は私が練習相手しようかしら??
イメージ 9