おっと、今日は土曜日だ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、有給で休みだったから、今日は土曜日ですね。
ってことで、昨日の夜からの日記で。

昨日の夜は汗汗フェスタの実行委員の会議でした。
熱い熱い議論が2時間以上繰り広げられたわけです。
こりゃ、いい大会になりますよね~


さてさて、今日は朝6時から池本さんとロード練習。
ちぎりあいです。ぬるい練習は許されません。
秋吉台を二人でブリブリはしりました。


で、昼過ぎから、ついに釣りデビューです!
いきなり船つりです。
チャリ友達の直人師匠といってきました~

狙いはあおりいか!
エギングですよ!
ばんばん投げました!
ポイントも何回も変えてやりました!

でも、直人師匠が、「今日はだめだね~」ってことで、
えさ釣りで、カサゴとベラを釣ることに。

めちゃくちゃ釣れます!
面白いくらいに釣れます!
でも、陸からならぜんぜん釣れないらしいです。
1時間もしないうちにクーラーいっぱいに♪

今日の晩御飯の一品になりました~

釣り楽しぃ~またいくぞ~