今日も天気いいので自転車で。
帰り道の出来事です。
淡々と30キロ弱で帰っていたら、
後ろからいきなり車に引っかけられました。
幸いにも転倒せずに持ちこたえ、
当てた車も逃げることなく、
後ろの車も目撃してくれていて。
少し広いところで止まって
運転先から降りてきたのはかなりの高齢者。
私が警察に電話して。
目撃してくれてた方も、
警察にありのままを伝えてくれて。

幸いなことに、
スピード差があまりなかったので良かった。
そして転けなくて良かった。
明日の朝、病院に行きます。
ほんまこれくらいで良かったと、
思わないとやっとれませんね。