メキシコ代表

今日はレースでした。
広島空港のコースを7周。

メキシコ代表が合宿に来てて、オープン参加。
序盤からまぁまぁ速いペースですが余裕を持って対応。
3月の私とは別人です(笑)

3周目に5人がスルスルと先行する。
メキシコ代表は動かない。
有力チームのエース級が入った逃げで30秒になって、
これは決まるなってタイミングでジャブを。
単独では追いつかないのでメキシコをチラチラ見て誘う。

すると、ドカンと来ました(汗)
こんな速いペースで3段坂のキツイ区間登ったことない!

下りも二人で回してあっという間に逃げに合流!

で、8人で淡々と走って、最後はスプリントで負けました…
彼のほうがクレバーに走ってましたね。

イメージ 1


流石は国の代表ですね。楽しかったです。