忘れ物

ののをバレエ連れてって、駐車場で発見。
夜ご飯大丈夫だったかなぁ?
1本入りだから少人数だろうなぁ…
鍋だったら残念…
などといろんなことを想像してしまいました。

おそらく雨で急いで車乗り込もうとして落としたんだろうな…
イメージ 1

今日は水曜なのでローラーの日
なんとなく週末の土日と水曜が練習日です。
毎日続けるほどまだモチベーション高くないんで。
モチベーションは有限だと思ってます。
なので無理しないように使わないとね。

今日は10分アップした後、負荷2で20分。
10分x 2にしようかと思ったけど、
間に休み挟むと乗るトータル時間長くなるの嫌だからという理由で20分1本に(笑)
やればできるじゃない。
推定265wって感じ。いや、希望的観測かも。