進まない

先週は水木金と3日通勤して勝ち越し。
今週も勝ち越ししたいけど、仕事の都合上ちょっと無理。
でも、乗れる時は乗ります。

今日はイマイチ力が出ないなぁなんて思ったけど、
追い風のおかげでそれなりに速い。
でもこれって結局は進まないってとなんですよね。
登りになったらテキメンです。
うーん、疲れが溜まってるのかな?
それとも気持ちの問題か?
朝は平均180w
帰りは160w
淡々と足を回すだけですね。

さて、日曜は投票のあと、ののと2人でお出かけ。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

人も多すぎず、園内も広すぎず、ちょうどいい感じでした。
でもこれで大人500円はちょっと高めかな。
他の動物園はもう少し安いんで。