3位でした

最後尾スタート
しかもマウンテンバイクのレースはスタート15秒前からは
ピストルがいつなるか分からないパターンってのを完全に忘れてました(笑)
ロードみたいにちゃんとカウントダウンされるわけじゃないんです。
ボトル飲んでたらピストル鳴って大慌て。
イメージ 1

で、レースはめっちゃ楽しかったです。
終始笑顔でした。
下りがあまりにも遅すぎてどうしようもなかったです。
怪我しないように走るので精一杯。
登りもリズムに乗れるわけありませんね…
イメージ 2

なんとか3位をキープして表彰台へ。
先頭2人には一度も追いつくこと無くゴールでした。
ほんま、楽しかったです!
イメージ 3

>ばらばら夫婦さん
さすがに来週は厳しいですね…
イカーズ楽しんでください!