全力走

KOMサイクリングで気がついたこと。
全力走ってあまりやらんな~ってこと。
8割くらいでジワッと走ることはあっても、
普段、走りに行って息が荒れるようなことしないなぁって。
レースではさすがに息荒れてますが。

ちなみにアタック中のトルク効率は90%以上。
1本目のフレッシュな状態だと95%で6.8w/kgで2分22秒でした。
左右差も通勤では46-54が多いのに、アタック中は50-50に。
本番だけ上手いことやっちゃうタイプなのか(笑)

さて、昨日は長門市の市議会選挙でした。
7時からなのに6時40分に投票所に。
イメージ 1

1番の投票者は、投票が始まる前に、投票箱が空かを確認する役割があるらしいです。
ってのを確かめに行くために朝イチ狙いで行ってみました。
無事に1番でしたが、2番目に来た人は6時50分。
そして7時の段階では5人以上いました。

ちなみに、もちろん投票箱が空で、確認後に開けられないように鍵をします。
そして、確認をしたというサインをします。
いい経験をさせていただきました。