チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

しっかり練習

土曜は伊藤さんとしっかり練習
最近、一緒に走るときはかなり真面目に走ってますね。
メリハリがあっていい感じです。
伊藤さんは着き位置でも脚いっぱいになって途中離脱するくらい。
写真は忘れました。

夕方は棚田へ。
西陽が強すぎて、東屋だと暑すぎる。
なので日陰で。

イメージ 1

いつも通りコーヒーセットも持参

イメージ 2

めっちゃいい天気だったけど、カメラマンはゼロ。
先週はいっぱいいたのになんでなんだろう?

イメージ 3

いっぱいリフレッシュ出来た週末でした。
また週明けから天気予報があまり良くない感じです。
雨でも乗れないことはないですけど…そこは気分次第で。