チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

送別会

いつものメンバーがもう直ぐ海外に行っちゃって、
なかなか会えなくなるということで会いに行きました。

船に乗って出発!

イメージ 1

目指すはあの島!

イメージ 2

実はそれほど離れてないんですが、離島には間違いなし。

イメージ 3

新鮮な海の幸を頂きながら~

イメージ 4

いつも通り大盛り上がりでした(笑)

イメージ 5

次に一緒に飲めるのはいつになるかな?
それともみんなで押しかけるか?


2日連続で自転車通勤
先週までの雨がちな予報は何処へやら。
一気に暑くなって夏本番って感じですね。