全日本選手権

よく頑張ったと思います。

残り7周強。
逃げていたアベタカ選手(シマノ)と越海選手(日大)とのタイム差が
アイサンの集団コントロールでジリジリと縮まって、
捕らえるのも時間の問題というところで、
3段坂の2段目から単独でしれ~っと飛び出しました。

集団は容認してくれて、単独で40秒差の2選手に合流。
そしてそのままアベタカ選手と逃げることに。
タイム差はまた広がって1分10秒ほどに。

3段坂の2段目でアベタカ選手が遅れて単独に。
モトカメラの綾○さんも応援してくれてました。
3段坂でも声援はすごかったです。

単独になってしまったので、踏みづつけることになってしまいました。
メイン集団から7名が追走で40秒差、メインは1分25秒。

3段坂にはいって、マイペースでまわしていくものの、
追走に3段坂の最後で追いつかれそのままつききれずに・・・

とおもっていたら、メイン集団がすぐ後ろにいました。
後ろで休んでなんとか完走できるかな、なんて思ってましたが・・・

残り4周半の登り返しでジリジリと遅れてしまいました。
体がスカスカでした。。。

そのまま遅れた選手と完走目指そうと思っていましたが、
周りには誰もいなくて、ようやく追いついた選手も既に放心状態。
ダウンがてら1周サイクリングして、残り3周でタイムアウトでした。

無駄足だったかもしれません。
そのまま温存して最後の展開で爆発するのも一つの方法でした。
でも、やっぱり動いてしまうんですね。
これが自分の性分なんで仕方ないです。

次は逃げ切れるように強くなるだけ!!

石垣島から観戦、応援にきたカーリー夫婦と補給で来てくれた無我です。
応援ありがとうございました。補給ありがとうございました。
イメージ 1


スタート前にスキルシマノの土井ちゃんと
大阪にいたときからの友達です。
イメージ 2


スタート前。ワンピースで走ったのは俺だけ?
半袖ジャージはワンピしか注文しなかったんですよ(笑)
暑さは感じませんよ~走りに集中できて大好きです。
もちろんポケット付きですよ。
イメージ 3


もう10年近くの付き合いですね~
チームユーラシア・ムセーウバイクの竹之内悠選手。
悠が中学生の時に一緒にマウンテンバイクで山走ったなぁ~
イメージ 4


明日から大阪出張。
こりゃ、新幹線で爆睡だな・・・