ダメ

やっぱりこの時期のレースはダメですね。
レース勘もなければ、足もない。
せめてもの救いは例年より高強度やってるんで、
1時間くらいまでならごまかせる。
でも2時間はもちませんでした。

レースを走って思うこと。
やっぱり勝ちたい。
上位入賞に興味はなくどうやったら優勝できるかしか考えてない。

でも、レースはそんな人だけで走ってるわけじゃないから、
集団の心理状況も考えながら走る必要がある。
みんながみんな優勝目指してるわけじゃないし、
あのチームはこの展開にしたいんだろうなってのも考えないといけない。
まさに人間劇場。人間観察。

うーん、そんなの関係なしに力技でぶっちぎれたらいいんですけどね。
でもこの時期に調子ガンガン上げられるほど冬場にモチベーション保てんですね。
ってことは、やっぱりこの時期にレースでちゃダメなんでしょうね。