なんか見たことある光景

今日は高校選抜大会のロードレースでした。

今年も前座レースにエントリー
高校生と混走なんでめちゃめちゃ怖い。
特に今年はひどかった。
何回も後ろでガシャガシャ。
コース脇で回収車を待ってるとか、ゴール後ジャージボロボロとか。

なんとかトラブルなくゴール出来ましたが、
今年も中学生に負けました…
一般の部では勝てたんですけどね。
間を空けているのはケントの優勝を待ってたから。

イメージ 1

で、ケントはしっかりとレースを走って優勝。
鳥肌もん、そして涙出そうでした。
オッさんになったってことですかね。

イメージ 2

そして3人でバンザーイ

イメージ 3



ちなみにこれは去年です(笑)
レースで勝てないですが、そんなおっさんでも相手にしてくれるのは幸せですね。

イメージ 4