2連覇

連覇するのって難しいですね。
特にロードレースでは。

先週の日曜日。ケントから電話が。

白石さん、車に乗って帰っていいですか?

一瞬、頭の中が??だったが直ぐに状況がわかった。

優勝おめでとう。良くやった!
http://www.cyclowired.jp/?q=node/120481

中国サイクルグランプリの会場で、
優勝できなかったら三重から自走な!と言ってたんだった。

ただ勝っただけでなく内容も完璧な完全勝利。
しかも徹底マークにあったはずだけどブッチぎりで。

僕もまだまだ負けてられんな。
ケントがもっと大きな世界で結果を出し始めるまでは。

今年のGWに練習にきて練習後に動けなくなるまで追い込んで走ってたケント。

イメージ 1


僕もこの気持ちで沖縄を走ろうと思う。
優勝以外は何位でも一緒。
2位じゃダメなんです。

今月は1300キロ弱。
休日はよく乗ったけど、平日は出張やら雨やらで距離伸びず。
積み重ねという意味ではイマイチでした。

明日は乗ろう。
と、ポテトチップスを食べながら思うのでした(笑)