どうでしょう?

うちから秋吉台まで約40キロ。
今はススキが綺麗な季節でございます。

イメージ 1


秋吉台には3Dの地図があります。
わかりやすいといえばわかりやすいかな?

イメージ 2


ちなみに5カ国語表記です!

イメージ 3


みんなでドリンク休憩していたら、

イメージ 4


丁度いい太さのパイプだと言って、おもむろに鯉のぼりをやりはじめた(笑)

イメージ 5


この前の綺麗な倒立と同じ人物です。
元体操部。
さすがです。
自転車早く走れるより一般受けがいいぞ!


今日は予定通り通勤練習。
いつもはマッタリ登る10分の峠も30s-30sのインターバルに。
10本やって頂上に。
アベ307w、5.58倍。休憩込です。まだいけるな。

その後は淡々と走ってたら、あと10キロ弱ってところで、
道端でパンク修理している森ちゃんを発見!
ちょっと手伝って、仕事ギリギリになりそうな森ちゃんのために牽く。
この区間の過去最高ワットを更新。

調子は上々ですね。
あとはここから磨き上げるのみ!