1本1万円

決戦チューブラータイヤの値段じゃないですよ。
4合瓶の焼酎の値段です(笑)

宴会に投入された焼酎たち。
どんだけレアやねん!

イメージ 1


ちなみに4時半から呑み始めました。
もちろん夕方です。

この写真は7時くらいか?

イメージ 2


じゃんじゃん焼酎が空いて行きます(笑)

イメージ 3


会話も盛り上がっております~

イメージ 4


気がついたらワインなんかも空いてたり(笑)

イメージ 5


気がついたら寝てるし(笑)
そりゃ12時過ぎてますからね。

イメージ 6


でも綺麗な倒立ができたりするんですよ。

イメージ 7


ってことで、結局2時過ぎまで飲んでました。
ウ○ンよりもへパ○ーゼが効きますね。

仕事は本気、遊びは死ぬ気

これ、福島さんの名言です。