英彦山ヒルクライム

行ってきました。

タイムは去年より1分以上遅いですが、
踏んでる感覚は良かったですよ。
少なくともどこで1分以上も遅くなった?
どこで1分以上稼げるって感じでしたけど。

イメージ 3


暑かったのと風向きのせいということにしておきましょう~
それにしてもリラックスしてますね。

イメージ 2

自分のペースで走りたかったので、
チップ計測の利点を活かしてスタートから1分ちょっとあとに単独スタート。
誰もいない中を単独スタートするのも気持ちいいですね。

たくさんの自転車見て興奮してストライダーから離れなかったのの

イメージ 1


まだ一人で乗れないので、お父さんお母さんが
後ろから中腰で押してあげます。
この体制がすごくキツイ。
でも笑顔見ると押さなきゃって。親バカしております(笑)