森ちゃん

今日は昨日レースだったけど15キロしか乗ってないし、
疲れもそれほどでもなかったので練習に。

と言っても一人じゃなくてみんなと。

集合時間を伝えて道すがらに流れ合流の予定だけど、
家まで迎えにきてくれた森ちゃん(笑)
片道30キロあると思うんですが…

イメージ 1


途中で谷本くんと合流してちょっとだけ練習モードで走って、
その後は探検タイム!

今日は中国自然歩道ヘ!
地図で調べた限りは階段ではなく舗装路っぽい。

行ってみたら確かに舗装路でした。
車が最近通った形跡はなく、落石だらけでしたが。
ボーラなんか装着して僕の練習会に来たら失敗しますよ、谷本くん(笑)

二人と別れて、一人で下関大丸を目指します。
まともな道がないので走りやすいとは言えない国道を。
車の邪魔にならないように走るのでペースは速め。
信号待ちで一緒になったオープンで走ってたビートのおじさんと
暑いですね~なんて会話しながら。
22年もので週末たまにしか乗らないから、まだ36000キロらしいです。
確かに綺麗でした。

下関大丸で家族と合流しておめざフェアヘ。

イメージ 2


楽しい3連休でした~
週末は東京国体ですね。
仕事を片付けないとね。