今日の一日

今日は朝からののと遊び倒しました~

ヘルメットかぶってやる気満々!

イメージ 1


ストライダー、得意げですがまだ乗れない…

イメージ 2


父ちゃんはののの昼寝のタイミングでローラーを。
日陰で業務用扇風機をセットして。
ボトルには氷水を。

イメージ 3


4分アップして、さあ本気で15分行くぞ~とスタート!
設定は300w狙い。5.36w/kgです。

30秒くらいで、体の火照りと汗の少なさに気づく。
1分やってとりあえず終了。
ガーミンの温度表示が36度って。

トータル10分で終了~
降りたら滝のように汗が。
まあこの気温でローラーは無理ってのがわかりました。
扇風機の風が気持ち良くないですから。

夕方は、安倍総理長門に来るってので、会いに行ってきました。
バッチリ握手して写真撮ってもらいました!

イメージ 4


そのあと夕日が綺麗だったので、
dukeで出撃!

イメージ 5


棚田パトロールは貸し切りでした。
漁り火も出てて綺麗なんだけどね。

イメージ 6


さあ、明日は朝早く起きて練習に行くぞ~

>なおと
楽しすぎた!またお願いします~