そうだ、選挙に行こう!

昨日は選挙でしたね。

ののに選挙行く?って聞いたらストライダーで行くって。
投票所までは3キロくらい。
まあなんとかなるかも?ってことで出発。

その前に、空気入れなきゃって(笑)
ストライダーはプラスチックのタイヤだから
空気入って無いんですけどね。

イメージ 1



さて出発!

イメージ 2



1キロを30分で通過!

イメージ 3



ほとんど歩きだから右側通行。
って言うかほとんど車道の真ん中を堂々と(笑)
それくらい車が来ない。

イメージ 4



2キロ地点のセブンに到着!

イメージ 5



ドリンクとお菓子を買って補給!

イメージ 6



出発前にトイレにも行って再スタート!

だがしかし…残り500メートル
眠くなって来たようです。

イメージ 7



ここで、ストライダーをおりて徒歩に切り替え。
歌を歌いながら突き進みます。

そして無事に到着!
1時間30分でした~

帰りは選挙の手伝いに出てきていた嫁から車を調達して
わずか5分で帰宅。

いい思い出ができました~!

それにしても中腰で押すのはツライですね。