ツールド沖縄

沢山のかたから祝福いただきました。
ありがとうございます。
集団スプリントで優勝するという新たな勝ちパターンでした。
詳細はそのうちシクロワイアードに出ることでしょう。

沖縄から無事に帰ってきました。
帰りの空港は戦場でしたね。。。
荷物預けるのにどれだけかかんねん!って感じです。
搭乗口までダッシュでしたよ。

さてさて沖縄です。

2年前に新コースになってからコースがよくわかっておりません。
去年は長女出産と同じタイミングだったので不参加だったし、
2年前は先頭からちぎれてふらふらと走ったので記憶なし!

ってことで試走です。
本島1周サイクリングやってました。
ののも一生懸命応援です。
選手がくるとキャッキャキャッキャとはしゃいで拍手!
イメージ 1


森ちゃんと一緒に試走。
踏みすぎないように踏みすぎないように。
登りはインナーローって感じですね。53x39のリアは11-23Tです。
イメージ 2


そしていつものファーマーズマーケットへ♪
イメージ 3


歯を磨いて~
イメージ 4


おやすみなさ~い!寝たのは11時くらいかな。
イメージ 5


さぁ寝よ。
脚のバキバキはほとんどなくなったかな。
朝はヤバかったですが。