ざっくばらんに・・・

さて明日から沖縄です。
3連休ってのは飛行機予約してから気がつきました(笑)

そうそう、来週12月2日はキララ浜ですね。
ジュニア自転車教室やります!メイン講師つとめさせていただきます!
地元スーパーのチラシ広告にも載せてもらってます♪
丸久さん、ありがとうございます~
http://www.geocities.jp/yamaguchi98_cf_event/kirara/index.html
イメージ 1


最近、本当によく歩き回ります♪
靴もって、外に連れて行け~と。
イメージ 2


こんな感じでスタスタと興味のある方へ歩きまわっております。
イメージ 3


ルンバのお掃除もしました!
毎日毎日動き回ってくれてます♪
文句も言わずにしっかり掃除してくれるんで助かります♪
思っていたよりも綺麗になるので驚きです!もう手放せませんね!
コンプレッサーがあるんでフィルターも簡単に綺麗になります~
イメージ 4


そうそう、すごくいいホイールが届きました♪
手組のカーボンディープホイール(チューブラー)です。
イメージ 5




もちろんガソリンアレイの店長より♪
「ちょっとおもろいホイール出来たんやけど乗ってみてくれんか~」
ってことで、1ヶ月ほど使っております。
イメージ 6


前輪38ミリ(36だったかも?)後輪50ミリで、TNIのセラミックハブ、
SAPIMのエアロスポークで組み立てられたもの。
前輪が510~520g、後輪が605~615g、合計で1115~1135gという激軽ホイール。
だけど、リムがしっかりしているのか、剛性はかなり高い。
横剛性とかでなく駆動剛性がとくに高い!よ~く見ると組み方が・・・なるほどそうきたか!
軽量ホイールにありがちな腰高感はなく、どっしり。平地でもシュ~ンと転がります。
お世辞じゃないです。ホンマにいいです。
僕の決戦ホイール(EDGE+SAPIM CX-RAY+DURAハブ)といい勝負です。
近日中にガソリンアレイのページで公開されるとのこと。
お値段は、1*万円らしいです。驚愕です。
イメージ 7


沖縄に向けて整備も完了♪
この斜め後ろから見るのがかなり好きですね~
シュッとしててエッジが際立つ!
イメージ 8


こんな感じで行かせていただきます。
機材は超一流。走りが付いてくるか?
イメージ 9


めちゃめちゃ久しぶりに棚田にGo!
稲刈りも終わってすっきりです。誰もいません、貸切ですね。
イメージ 10


久しぶりと言えば、こいつに乗るのも久しぶり。
なんと2ケ月ぶりでした。
でもセル一発でエンジン掛かりましたよ。
そっちの方が驚いた。
イメージ 11


というわけで、なかなか充実した1日でした~

2年ぶりの沖縄、頑張ってきます♪
ただの家族旅行にならないように・・・

>か○いさん?
出るんですか?会えるといいですね~
人数多いから無理か?