美山ロード

美山ロード行ってきました。
今年も大盛況でした♪
天気が良くてよかったです。
イメージ 1


駐車場で近くにいた人に、
「(あんな自転車に乗ってて遅かったらかっこ悪いよな~)」
と言われたのが聞こえたんですが・・・
よっぽど遅そうに見えたんでしょうね、わたくし。
まぁ、自転車はなかなか珍しいですし、見た目はいかついし、
僕も普段着で準備してたら普通の人ですからね。
イメージ 2


で、その彼の言う通り、遅くてC1で集団スプリントの5位でした。
イメージ 3


集団スプリントでその位置でゴール出来るようになったので、
成長はしているのかな?
まだまだ31歳。頑張ります。
ちなみに4月からの3レース、すべて表彰台をキープ中。
4月から練習始めた割に、今年、案外いい感じ?
いつ、ボロが出始めるんだろう・・・