最強高校生

きっと今年の高校生をみたら山口県が最強な気がします。

春の選抜、インターハイで優勝の宮本。
アジア選手権、世界選手権で活躍した清水。
そしてようやく結果が付いてきはじめた久保田。
この3人は間違いなく高校トップレベル。
そして鹿屋に進学した2年生の柴崎も成績が出始めました。
山口県の選手は若返りをしております。
今年はついに成年選手5人中3人が大学生に。
僕も負けないようにがんばらなきゃ。

チームスプリントで2位の山口県
国体では優勝してくれると思っております。
イメージ 1


ということで、今日も自転車通勤。
調子がいいからと言ってが踏みすぎて調子上げすぎないように。

>osamuさん
優勝ではないので、悔しさも沢山。
あの時、あ~すれば良かったかな・・・と。
本番ではもっと集中して勝ちにこだわります。

>GA店長
そうですね、今季の4月からのレースは表彰台のがしてませんね。
優勝率もかなりのものです。
このままシーズン後半も頑張ります。