クレソン

クレソンって葉っぱ。
ステーキとかの付け合わせや、サラダに入ってたり。
これが結構好きなんです。

調べていると、その辺の川にも生えてそう。
ってことで、昨日の昼過ぎに、
白い2シーターミッドシップのスズキキャリー(軽トラ)で出撃。
ののは家でお留守番。
嫁と二人きりでドライブです♪

近所の川の上流の方に向かいます。
イメージ 1


大量に発見!!!!
自生しておりました!!!
イメージ 2


美味しそうなところを収穫して~
イメージ 3


家でサラダになりました♪
イメージ 4


ほんまうまかった。贅沢な気分になれます。

そんなことしていたら、自転車に乗る時間なくなって、
昨日は自転車に触ってもいません(笑)

今週末からレース4連戦です・・・大丈夫かな・・・

>GOLF5さん
もう昼間は暑いですね~オープンにはできません。
平日は娘とあまり過ごせないので、休日にしっかり愛情注いでます。
抱っこするのが早くも重く感じだしました・・・これは慣れるのか?