草刈り

今日は汗汗フェスタの準備でした。
http://www.gotjp.com/mtb/

先週は地域の川土手草刈りでしたが、今回はコースの草刈りです。

家には軽トラもありますが、今日はこちらで出撃!
カブには何でも乗りますね(笑)
イメージ 1


コースの草刈りが終わってからは家の周りの草刈り。
結局今日は5時間ほど草刈りしてましたね。

天気が良かったので、今日は乗り物日和。
自転車は平日乗るとして、まずはdukeで出撃!

棚田の稲が伸びて水面が見えなくなりましたね。
カメラマンは激減なんでしょうね。
イメージ 2


そのあと、ボクスターに乗り換えてもう一度出撃。

ボクスターの最後にガソリン入れたのは3月?
dukeは4月頭だったような。
ガソリン腐っちまうんじゃないか・・・