汗汗フェスタ!

今年も汗汗フェスタは開催されます。

初めて聞くかたに簡単に説明。

今、住んでいる長門市の合併前の日置町時代から続くマウンテンバイクの大会です。
3時間耐久レースで、おもてなしの豪華さからリピーター率が高い大会です。
コースもそんなに難しくないので初心者も安心!

ちなみに参加者はフルーツ食べ放題です♪
昨日の日置スイカも食べれます!
それでいて、参加費は¥3000とリーズナブル!!

実は参加者が600人以上のマウンテンバイクの大会では、
おそらくシマノイカーズフェスティバルに次ぐ参加人数だと思います。
ミ○タカップとかカク○スカップよりも大きい大会ですけど、
雑誌への広告をしていないので、認知度は低いでしょうね・・・

さてさて、前置きが長くなりましたが、今日は、コース整備が行われました。
草刈り機をもって、軽トラで出撃です!
イメージ 2


集合場所に着くと、視界10メートル以下の霧でした・・・
涼しくて作業しやすいのでいいですけどね~
イメージ 1


終わったら会議です。
今日は、新計測システムのテストでした~
イメージ 3


家に帰ったら、イッペイが散歩に連れて行って~とせがみます。
イメージ 4


自転車に乗らない一日もいいですね。
なんだかんだで動きっぱなしの一日でしたが、リフレッシュです。

さて、また明日から大阪か・・・