土日

充実した土日でした。

まずは土曜日❗

自転車2時間くらい乗りました。
2時間で行ける道はほぼ知ってるので、
何のために走ってるんだろうって(笑)
走ってると大丈夫ですが、止まると暑すぎですね。

暑い時はプールへ。
定番の俵山の河川プール。
イメージ 1

川の水だから冷たくて気持ちイイ
イメージ 2

当然、帰る頃には爆睡です。
イメージ 3

日曜日

来週に迫った汗汗フェスタのコース整備に。
この時期の千畳敷にはいろいろな車、バイクが集まります。
オープンカーの集まり?
こちらは2シーターの軽トラですが(草刈機つき)
イメージ 4

帰ると、ののがプールに行きたそうだったので、
「プール行く?」って聞くと「うん!」と目を輝かせて。
はやる気持ちが抑えきれない(笑)
イメージ 5

流石に日曜日、今日は昨日の2倍くらいいましたね。
さすがは無料のプールです。
イメージ 6

2時間遊んで、プール上がってゴロゴロ。
イメージ 7

充実した土日でした~