お母さんじゃないと・・・

ののはお母さんが寝かしつけます。

昨日は僕がトライしてみたんですが、
本気泣きされてしまい・・・こっちも泣きそうです。
結局お母さんが見えたら泣きやんで・・・
悔しいから、もう一度抱っこするも号泣。。。
そしてお母さんが抱くと泣きやむ。

まだお母さんじゃないと寝てくれないみたいですね。
お昼は全然大丈夫だし、お風呂も大丈夫なんですけどね。

さてさて、今日も棚田に行ってみました。
今日はDUKEで出撃です。

3時前に行きましたがすでにカメラが・・・
それでもあずまやは空いていたので、お茶をのんでのんびりして。
イメージ 1


夜は二日連続でホタル観賞に行きました。
今日は一眼レフで撮影を。
やっぱりカメラの差はでかいですね。
設定とか良く分からないけど、シャッター開放できるととりあえず撮れます。
イメージ 2


今日は自転車乗りました。
朝、ローラーを45分ほど。