5000万

アウディに乗って、帰ろうとしたらキューブの隣にもっとすごい車が・・・
ポルシェ カレラGT!!!
こちらは売り出したときは5000万!!!中古でも3000万以上!!!
アウディR8が誰でも買えるモデルですが(←誰でもは買えませんけどね・・・)
こちらは、世界限定1500台で、実際には1270台しか作らなかったらしい。
イメージ 1


後ろ姿も迫力満点です。
隣のシルバーのキューブと同じ色なんですけど、
違って見えるのは気のせいかしら・・・
イメージ 2


ってなわけで、さすがにこれには乗ってませんから。
でも初めて見ました。いい経験です。

今日は下関市ノーマイカーデーだったので、
自転車通勤してやろうと5時半に起きたのですが、
あいにくしっかりと雨が降ってました。。。
悔しいので朝からローラー乗りましたよ。
15分くらいでも乗らないよりはましかなと。