2194万円

2194万もするらしいです。
しかもそれはとくにオプションが付いてない状態。

そういえば、この前1800万のにも乗りましたが、
そこらかさらにいい車が1台買えるくらいの値段です。

そいつは、アウディ R8 スパイダー
イメージ 1


スパイダーなのでオープンなやつです。
ミッドシップでオープンでボクスターと一緒なんですが、
なんだか強烈な威圧感がありますね・・・
イメージ 2


ちなみに5.2リットルV10だそうです。
350キロまでメーター切られてるし・・・
エコカーとか言われているご時世にトラックか!というエンジン。
それが8000rpmまで回るんですから技術ってすごいですね。
イメージ 3


ってな車を買ったわけではなく試乗しました。
車から降りたときのドキドキ感はこの前のNEW911のほうが上でしたね。
もちろんどっちも買えませんけどね。