チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

マイカーデー

今日は下関市ノーマイカーデーでした。

私、あれだけ日記に書いたのに、マイカーで行きました。
1か月ぶりくらいにマイカー通勤です。

だって、寒かったんだもん。。。
今年、3回、うちの外の水道が凍りました。
年末、ツーリングに行った3月5日、そして今日!
マイナス6度ですよ!無理っしょ!
イメージ 1


それでも春は近付いています。
サクランボの桜も満開です。
イメージ 2


と思ったら、雪も降るんです・・・
名車のアルシオーネがもう1週間くらい放置されています・・・
イメージ 3


寒かったのは朝だけで、帰りはそうでもなかったので、
オープンで帰りました♪