沐浴

初めの1カ月は入浴ではなく沐浴らしい。
結局はお風呂なんですけど、大人と一緒に入らないから、違う名前なのかな?

昨日から沐浴開始しております。
といっても、昨日は帰宅時間が間に合わず。。。

今日は帰ったらいいタイミングで沐浴開始でした~
まずは嫁がやってるのをみてお勉強。
イメージ 3


気持よさそうですね~
イメージ 4


お風呂も入って、ミルクも飲んで、おしめも変えてもらって、
気持ち良くなったのでお休みなさい!
イメージ 2


主役の座をいっきにおろされてしょんぼりのイッペイ(笑)
イメージ 1


というわけではなく、カメラの性能テストを。
このカメラかなり優秀ですね!
動かないものならフラッシュは不要っぽい。