デザート三昧♪

この土日はデザートが豊作でした♪
食べても食べても出てきます。。。
賞味期限が~あ~こっちは昨日だ~みたいな。

こんな感じです♪
イメージ 1


センビキヤのマンゴープリン(ドラえもん風に)
イメージ 2


と思ったら、季節限定のイチゴプリンもありました♪
イメージ 3


これがまた美味しいです♪
イメージ 4


そして「なごし」のイチゴ大福~(これまたドラえもん風に)
イメージ 5


そのほかにも、チーズケーキやら、普通のケーキやら、エクレアやら・・・
食べても食べても余ってます・・・
賞味期限との戦いの日々です。

あ、今日はいつも通り練習でした。
小中学生も今日は一緒です。
イメージ 6


家に帰ってから、イッペイのお散歩です。
家の下の風景。
イメージ 7


イッペイはお父さんも散歩に連れてってくれていたので、夕方2回目の散歩。
でもメチャメチャうれしそうです!グイグイいきます!
イメージ 8


家の杏(アンズ)の花も満開です。
今朝は氷点下でしたが、春は着実に近づいていますね。
イメージ 9


しだれ桜はもうすぐ咲きそうですね~
イメージ 10


いい天気だったので、夕焼けを見に行くためにいつもの家の裏にドライブです。
この車、ドライブ専用になってます。
趣味の車だからそれが正解なんですけどね!
イメージ 11


明日は有給です。
無我と練習です♪二人で殺伐とした練習が行われます(汗)