プチツーリング

昨日、ののが退院して家に帰ってからも爆睡だったので、
プチツーリングに行ってきました。

まずは天気がメチャメチャいいので千畳敷へ!家から5キロ!
イメージ 1


ほんまに昨日はいい天気でした。
なかなかここまで空が青くて澄んだ空気はめずらしい!
イメージ 2


そのあと、海沿いの道をつないで川尻方面へ。
そして角島へ~
爆風でしたね。淹れてきたコーヒーを飲むにも寒いので直ぐに退散!
イメージ 3


前から気になっていた大浦岳に登ってみることに。
阿川ほうせんぐり海浜公園の近くから登れます。
森林公園の看板が気になってたんですよね。上に沢山のテレビ塔もたってるし。

で、上り坂がかなり強烈でした。
道は悪いし、勾配もきついし。
しかも、途中で立派な角の大きな鹿は出てくるわ・・・
しかし、途中の道とは裏腹に、山頂はかなり整備されておりました。
イメージ 5


遠くに角島がみえて、角島大橋も見えますね~
イメージ 6


こんな感じです。
イメージ 4


そして最後は夕焼けをみるためにまたまた川尻半島へ!
イメージ 7


全開走行できるし、ストレスなく走れるので気持ちいですね~
4速、5速で全開で8000rpmくらいで息つきする時があるのは気になりますが。
でも毎回というわけではないから、再現性が薄いんですよね。
1,2速ではならないですしね。

今日は家に帰ったら、沐浴が終わってました。
なのでミルクを担当!
がんばってチュ~チュ~吸ってるのが愛くるしいですね。

それではおやすみなさい!
イメージ 8