今日のプチツーリングは!

今日は午前中は、ののと一緒に家でまったりと。
赤ちゃんって癒されますよね~
イメージ 1


ほんま親ばかしております。
泣いてどうしようかと戸惑うこともあるけど、でもカワイイ。
イメージ 2


お母さん(もう、お祖母ちゃんと言ったほうが正解ですが)が、
農工祭でセロリを買ってきました。
なんというボリュームでしょう!!!
イメージ 3


さてさて、午後からは天気も回復したので、プチツーリングへ。
今日の目的地は川尻岬の端っこの俵島というところ。
俵島のところまでは行ったことがなかったから探検に♪
イメージ 4


とりあえず先のほうまで来ましたよ~
天気はいまいちですけど、景色はなかなか。
棚田が広がっております。
イメージ 5


遠くに角島も見えております。もちろん角島大橋も。
イメージ 7


こんな感じです。
イメージ 6


そして俵島に到着!
その小さい島が俵島らしい。
イメージ 9


天然記念物に登録されているらしいです。
イメージ 8


なかなかいいワインディングで今日もプチツーリング楽しめました♪
今日は7000回転くらいでもたつくこともなくスムーズに走れました。
う~ん、再現性がないってのはちょっと困りものだぞ。

それでは、今日もおやすみなさい。
*昨晩の写真です。
イメージ 10