日曜決戦!!

今日も決戦です。
ちなみに、昨日のアベレージは37キロ。115キロ走って、秋吉台も登ってまじありえねぇ。

今日のエントリー数は4人。スタート時間は6時30分。今日のコースは約150キロ。
いきなりレース終盤ですよね。
イメージ 1


一発目の峠からバトル勃発。
4人で高速ローテーションから相本が発射!!
「白石さんが、ボトルに手をかけて水を飲んでたんで、今しかない!と思って」
どんな手を使ってでも勝ちに来る姿勢、すばらしい。
イメージ 2


たまらず遅れる大村。
はるかかなたに3人が先行。
イメージ 3


と思いきや、今度は違う峠で大村がアタック。
たまらず遅れる相本。
イメージ 4


そして休憩。
プリンが出てきました!
イメージ 5


大村が死にかけてます。
今日は個人TTをしている時間が長かったですからね。
イメージ 6


コーラをつぐ大村。内股ぎみですけど・・・
イメージ 7


細い路地で休憩していたら、近所の見知らぬおばちゃんがジュース差し入れしてくれました。
山口県、いいところです。
帰ってきました。
イメージ 8


今日は145キロ、アベレージ35キロ。
休憩があるということは、そのポイントに向かってガチバトルなのできつすぎる。
しかも、毎回相手がちがうので、すべてを相手する僕はたまりません・・・
イメージ 9


ショウゴは今日で帰りました。
なるほど、大村とそういう関係だったんだ・・・
イメージ 10


今晩は焼肉♪
イメージ 11


明日は白石夫婦二人とも有給で高校生につきあいます。
ついに優勝争いは3人に絞られました。
さらに激しい練習になることでしょう・・・