駐車場作成 -組立編-

ついに、ついにボクスターに屋根付き駐車場が与えられました!
月曜にコンクリートをはって、今日、テントを建てました!

花粉でこの一週間で車が黄色になりました・・・
イメージ 1


そしてよ~く見てみると、名前が書かれてます(笑)
持ち物には名前を書きましょうと小さいときに言われてますからね。
イメージ 7


今日のヘルプは石本さんと無我です♪
イメージ 2


コンクリートにアンカーを打つためにドリルで穴を開けます!
イメージ 3


えい~~~!!!
イメージ 4


ちいさんは花粉症なのにドリルをやりにきました!
イメージ 6


石本さんがプロの仕事でキレイに仕上げてくれました!
これはタイヤで踏んで車重でも飛ばないようにする工夫。
イメージ 5


ちなみにテントはこんな感じ。
全天候型焼肉場ができました♪
ここのやつを購入しました。
http://www3.ocn.ne.jp/~goudou/
イメージ 8


完成!!
これで洗車が楽しくなりますね~
イメージ 9


ちなみに閉めたらこんな感じです。
ボクスターがこれで不動車になる可能性大です・・・出動回数減るでしょうね。
開けたら、車が無くなっているかも知れません(笑)
もちろん洗車してから入れたのはいうまでもありません。
イメージ 10


>あつしさん
ですよね~この車はレアでしょうね。
実際に街中でどれだけ見るでしょうかね?
2台体制にはなりませんな。性格が似ているので。