チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

オリンピック

我が家もオリンピック一色です。
ののも翌朝の新聞が楽しみでなんないみたい。
イメージ 1


今日はネット中継でロードレースを観賞。
最高に興奮しましたね!
ビノクロフとは!!!勝負強いですね!

さてさて、我が家の全天候型焼肉場。

今日はテーブルの仕上げです。
イメージ 3


ガレージというよりも焼肉メインですね、きっと。

夏は暑いので掘りごたつではなくて、普通のテーブルですね。
車2台が余裕で入るスペースなので、外に出しても十分広い。
イメージ 2


今朝はいつもどおりに起きて、暑くなる前にぷらっと練習へ。
なんだか最近、調子がよさそうな気がしたので、久しぶりに体力測定。
16分30秒で311Wでした。
なかなかいい感じじゃないですかね。

でも調子がいいと思って帰りの峠でアタックしたら、
3分で370Wしか出ない・・・
う~ん、まだまだだ。これでは戦えない。
せめて400Wは欲しいところ。

ちなみに体重は56キロです。

>マキさん
コンプレッサーは確かに欲しい。何かと便利ですからね~

>あつしさん
普段はガレージですが、全天候型をうたっている以上、
焼肉をするときはたとえ雨でも車は外に出しますから!
みなさんで自走出来てくださいね~←寝袋持参なら全天候型宿泊所にもなります(笑)