今日も練習会

今日も練習会。
天気が良くっていい気持ち。
昨日と同じ休憩場。
イメージ 1


テンション高めだけど、これでも何本ももがいた後です。
若いって素晴らしい。
イメージ 2


疲れ果ててもう帰れないと言いながらも結局走り出すとがんばってしまう(笑)
イメージ 3


疲れているはずなのにアタックしてみたり・・・
イメージ 4


今日も隊列は長めです。
イメージ 5


今晩は高校生二人を家に連れて帰りました。
年末に来たメンバーとはまた別です。
イメージ 6


大好物のハヤシライスにがっつく宮本。
イメージ 7


ご飯が終わったら冬休みの宿題をがんばってもらいます。
高校生は勉強が仕事ですから!
イメージ 8


ってことで、なかなか一日中楽しいですね。
明日で3連休最終日。明日も練習だ~

みかちゃん
最後の最後で病気にならないようにね~
帰ってくるの楽しみにしてま~す。