合宿4日目

今日は合宿4日目です。
僕は仕事があるので、昨日から不参加ですが、
高校生はまだ家で合宿中です。
家族のサポートがあって出来ることですね。
感謝感謝です。

さて、昨日の朝の出発写真。
まだ少し暗いです。朝7時30分ですからね。
イメージ 1


練習が終わってもまだまだ元気。
とおもったら、マッサージしあってました。
さすがに疲れも溜まっているようですね。
お互いにやり合うっていうのはいいことですね。
イメージ 2


さてさて、今日は朝から一日中雨だったので、午前中は勉強です。
一番奥でお母さんも年賀状作成。
久保田はまたまた野村に教わりながらのお勉強。
イメージ 3


午後からは長門の市立体育館で筋トレです。
イメージ 4


がんばってますね。
イメージ 5


晩御飯も3人で並んでしっかり食べてます。
今日はいつもよりは練習が少なかったから食べる量も少ない?
いや、そんなことはないですね。じゃんじゃんおかわりしてます。
イメージ 6


今日はマッサージの先生を呼んでました。
この前、長門自転車屋さんの飲み会で知り合った理学療法士の先生3人です♪
イメージ 7


野村の体はかなり柔らかい。
イメージ 8


それに比べて相本は・・・激堅です。
顔が引きつってますよ・・・
イメージ 9


明日は合宿最終日です。
防府まで自走でかえってもらいますが、
今日乗ってない分も頑張ってもらいます。

共通意識を持ってお互いにきついことも楽しみながらやってます。
すごく強くなると思いますよ、このメンバーは。
おじさんもがんばらねば!