スッポン!!!

先週、防府まで練習がてら無我と一緒にチャリで走っていたら、
小郡すぎて、国道2号線に入ったところで道端で・・・

スッポンみました!!
既に死んでましたが・・・
イメージ 1


この写真は車で帰っているときに撮ったやつです。
サンダルの大きさと比較してみてください。
30センチくらいはあります!!
イメージ 2


どこに向かおうとしていたのか知りませんが、
車にひかれたわけでもなく、力尽きていた感じでした。
ご愁傷様です。

みかちゃん
一平の散歩はあっちへ行き、こっちへ行きだから、
長い紐にしておかないとこっちが歩くペースとあわなくて。
長くても邪魔にならない長行は素敵じゃね。
元気そうでなにより、あと半年がんばって!