チャリダーしらいしの日記

白石真悟の日々の日記

合宿1日目

さてさて、合宿から帰ってまいりました。
今回の合宿の様子を紹介します♪

初日は福岡の久留米競輪場でのバンク練習です。
長門を7時に出発して10時前に競輪場に着きました。
大分、福岡の高校生も来ていて総勢40名越えでの練習でした。
周回練習も長い長い!
イメージ 1


中学生、高校生に交じって30歳になったおじさんも頑張ってます。
イメージ 2


大村(2番目)もがんばってます。
イメージ 3


バンク練習をフルにこなして、熊本に移動です。
熊本の菊池で「からあげやさん」を発見!
大村をお遣いにいかせました!
イメージ 4


これがまた、揚げたてで最高にうまい!
イメージ 5


そして晩御飯は回転ずしへ!
これがまた個性がでておもしろい!
イメージ 6


なかなかしっかり食べました~
でも一皿100円なので金額はしれてます。
イメージ 7


明日は、合宿二日目(今日の内容)を報告します♪
お楽しみに~